カヅコ節炸裂

こんにちは(o^^o)


今日は義母カヅコのお話です。

以前、義実家の家を建て替えることをチラッとブログに書きましたが、紆余曲折を経てマンションに移ることに決めたカヅコ。

そして昨日は夫と一緒に申し込みをしに行ったわけです。


実は私の父が数日前から、ほとんど食事を摂らなくなってしまい、カヅコの用事が終わったら、面会に行くつもりだったのです。

で、カヅコに父の様子を話すと、

うちのお父さん(義父)、ほとんど食べなくなって、1週間くらいで死んじゃったのよ!

出た!カヅコ節。。。

更に、

知り合いの旦那さんも、食べなくなってあっと言う間に亡くなったのよ。


カヅコーーーーー!
普通に今それ言うか?
\\٩(๑`^´๑)۶////


結局、購入するマンションの重要事項説明を受けたり、建設中の現地を見に行ったりで、父のところは来週に持ち越し。。。

なのに、来週に契約するとか。。。
(。-_-。)

もちろん私は同席できないと、はっきりと断りましたけれどね。

カヅコったら、

ハイジさん、お父さんのこと、気をつけていた方がいいわ。



とか。。。
今更何を言ってんだーーー!


ってか、ってか、

夫よ、知らん顔していないで、何とか言えってば!( *`ω´)



オマケ

f0383375_18040772.jpg

不動産屋さんから貰ったキルフェボンの焼き菓子。
普通に甘かった。。。


帰りに久しぶりに仙川駅周辺を通ったけれど、
オシャレな雰囲気に変わっていてビックリ!

ここは自由が丘?代官山?とか思ってしまった。(๑>◡<๑)



by heididayo | 2018-09-03 18:20 | 家族

日々のことなど。


by heidi