喧嘩中

こんばんは(o^^o)


ただ今、でー子と喧嘩中( ̄^ ̄)

原因は。。。

f0383375_22540401.jpg


数週間前にでー子から友だちとヨーロッパに行きたいからツアーを探して!と頼まれたハイジ。

何しろ75歳の女性2人組なので、内容を吟味して良さそうなツアーのサイトをLINEで送ったんです。

すると

そのツアーを友人に見せたいけど、彼女はスマホじゃないし、私もどうやって送るのかわからないから

友人の娘に送ってくれない?」

とでー子から電話が。

えー、でー子の友人の娘にメールするのって面倒くさくないですか?
ハイジにとっては全然知らない人ですよ。
(。-_-。)

でも、まっ、しょうがないから

お世話になります。〜始まる挨拶を入れて、サイトをメールしました。

ところが、その娘から

。。。返事がね、無いんです。

メールがちゃんと届いているか気になるじゃありませんか?

だって、よく知らない人ですよ!
↑しつこい?w

翌日も翌々日も何にも言ってこないから、再送した方がいいか考えていたら、

しばらくしてその友人が、自分の娘が見つけてきたツアーと言って、でー子に

ハイジがメールしたツアーを提案してきたそうです。

でー子にとっては誰がツアーを探して友人に知らせたのかなど、どうでもいい事なので、そのまま真相も言わずに、そのツアーを申し込みましたよ。


なんかね、もうね、人間が小さい!ってわかっているのですが、その友人とやらの娘!

失礼じゃないですか?

自分の母親が行く旅行について丁寧なメールが来たのに返事をしないってどうよ!

なのに、でー子は

そーいう人なのよ〜あははっ

って。。。

正直、もう、どうでもいいやくらいに思っていました。

なのに、改めてでー子にその話題を振られ、自分でも驚くほどの怒りをぶちまけてしまったのです。

でー子は心外だとばかりに無視するし、私もバカにされたようで知らん顔を決め込んでいます。

なんなんでしょうね、この怒りは?

f0383375_22564115.jpg

いーちゃんも気に入らない事があったようで。。。笑


最早、誰に対して怒っているのかもよくわからなくなってきましたよ。


さて、一夜明けた今朝は普通に話しています。
負のエネルギーは遠ざけないといけませんね。


そしてでー子はダンスのレッスンに、私はいーちゃんの子守りに行くために支度中です。

by heididayo | 2018-04-07 09:36 | 家族

日々のことなど。


by heidi