夫側家族集合!

昨日は朝の6時過ぎに家を出発し、義父を偲ぶ集いへ。
まずは娘家族を迎えに行きます。

中央道、首都高ともに順調で9時半くらいには到着の予定だったのに、
高速出口から一般道に合流するところで、一時停止違反で白バイさんに止められました。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
だってね、その30mくらい先が信号だったから、それに気を取られて標識に気がつかなかったの。
白バイさんに時間がない事をことを伝えると、

急いで切符を切ります!

と、言われました。( ̄▽ ̄)

今朝、7000円の罰金を支払ってきましたよ。
(/ _ ; )
夫よ、もう少しでゴールド免許だったのに残念だったね。

気を取り直して、娘たちと合流し今度は夫実家のある世田谷方面へ、またまた首都高に乗ります。^_^;

孫のいーちゃんは首都高を降りて世田谷通りを走っているときにぐずり出しました。

そうだよね、初めてのドライブにしてはちょっと長いよね〜

そんなこんなで久しぶりに夫家族たちが揃うお店に到着しましたよ。

義母は曽孫に会えて嬉しそう。
感極まって涙。

そうだよね、お義父さんにも会わせたかったよね。

f0383375_13591653.jpg

滅多にみんなが揃うことがないので、義母もいつになく笑顔がたえません。

この日は初めて義弟(と言っても、私より6歳年上)のパートナーに会うことができました。
なんと、義弟右端より26歳年下のフルート奏者さんです。
感じのいい綺麗な方でした。右から2番目。
2人を見ると落ち着いていて全く年の差を感じません。
素敵なカップルです。
真ん中奥に亡霊のように写っているのがハイジたち夫婦ですw
正面は義母と孫のいーちゃんと娘。
そして、左から息子、義息子、末義弟。


日帰りで東京の西と東を2往復してちょっと大変だったけど、無理してでも行ってよかったです。








オマケ

f0383375_14162775.jpg

生後3カ月のいーちゃん。
ちょっと小ぶりで5キロを超えたところです。
祖母バカ全開のハイジでした(*≧∀≦*)


コメントをエキサイトユーザーさんのみひっそりと開けます(^-^)

by heididayo | 2018-02-05 14:36 | 家族

日々のことなど。


by heidi